近澤商店 ~参加店舗紹介23回目!!


西戸崎地区の主婦の強い見方、近澤商店のご紹介です。


最近よくTVに出る西戸崎地区。ご覧になったことがある方はお分かりでしょうが、

海沿いの、大変のどかな町です。


パチンコ屋もゲームセンターも、レンタルビデオ屋もありませんし、

ドラッグストアや大きなスーパーもありません。


ですから、近澤商店の様なお店は、主婦にとっては大変ありがたい場所なのです。


お店を外から観ると、野菜屋さんかな?という印象です。安くて新鮮な野菜が並んでいます。

お花や神榊などもありますよ。(私は神榊は必ずここで購入しています。葉が多くて綺麗です。)


ドアを開けて中に入ると、右手に葉物野菜、正面も冷凍庫にはお魚やお肉が沢山!!

アイスクリームも有り。

駄菓子コーナーも有るので、近所の小学生が沢山来店しますよ。



取材と言うことで、お店の隅々を見せていただきました。

本当に色々揃っています。楽しかった~~~♪


※取材に同行してくれた友人のおススメは写真の、近澤オリジナルお漬物!!

めちゃ美味しいそうですよ。


お散歩マーケット期間中は、前売りチケットをご利用頂いたお客さまに、粗品を下さるそうです。

楽しみですね。


色んな発見が嬉しい近澤商店へ!是非足をお運び下さいませ。


(広報担当 アトリエスペアミントエミ)


住所: 福岡市東区西戸崎4丁目17-1

電話: 092-603-0147  FAX: 092-603-0838

営業時間: 9:00~19:00(定休日:日・祝)