アトリエスペアミント ~参加店舗紹介16回目!!

 

本日は私のチ〜ムアトリエスペアミントのご紹介です。(≧∇≦)


私たちのチ〜ムは、ハンドメイドを心から愛して止まない女性(たま〜に男性)が集まって出来ています。

その大半が、町内の方。
小中学生の子供のママがほとんどで、毎日忙しくしている方ばかり。

わずかな時間を費やして、可愛い作品を作って下さっています。

私自身は洋裁歴30年。(←まだ一応40代です。(;^_^A  )
13年前からオンラインショップを営んでいます。

最近はがま口が主で、帯や着物を使ったリメイクバッグなども作っています。

お客様にも体験して頂きたくて、がま口ワークショップもはじめました。(お散歩マ〜ケットでもしますよ!!)
手縫が出来れば小学生から作れますので、是非体験に来て下さいね!

2010年10月から、自宅ではじめたハンドメイドショップも、17回目となります。
6年目の今年は、場所を変えて更に賑やかに行いたいと思います!
(^o^)

チ〜ムアトリエスペアミント MAP-③
住所: 東区西戸崎4-1-5  (吉田フードセンター近くの元ホームストア井上の店舗)
電話: 080-5215-4564  (代表 あいとく)