mako's cafe 〜参加店舗紹介 15回目!


本日は海辺の『mako's  cafe』のご紹介です!


こちらのカフェ。
写真をご覧頂くとお分かりの様に、ほんっとに海辺にあるんですよ!

テラスのすぐ横に砂浜があり、お店の傍から砂浜〜海へ出れちゃうと言う、ドラマに出てきそうなロケーション。(≧∇≦)山Pとか居そうな!→実際は近所の小学生が楽しそうに遊んでたりするんですけど。笑

そんな素敵なカフェを営んでるmakoさんは、ショ〜トカットの美人奥様。(^o^)

又々美人な娘さんも一緒にされていて、いつも笑顔いっぱいのお店です。

さて、お料理の方ですが、お昼はランチやケーキなどが楽しめます。
器はファイヤーキング!!

夜はバーに変わり、お酒も楽しめますよ!(≧∇≦)
海を眺めながら、潮騒に身を委ね、愛を語らう…なんてのはいかがでしょうか?
(わたくし、完全なる妄想族ですね!実は弱くてお酒が飲めません。…(T_T)  )

まだまだお昼はポカポカ陽気。

オススメのテラス席で楽しいひと時をお過ごし下さい。

詳しい情報はこちらにて…

《アメブロ》

《Facebook》


電話: 092-692-1530  FAX: 092-201-5061
営業時間は写真をご覧ください。