おにや編〜参加店舗紹介 11回目‼︎

今日は、志賀島の(人見知りの)おにやさんのご紹介です。


志賀(しか)の橋を渡り終え、志賀海神社(しかうみじんじゃ)の鳥居を通り過ぎて直ぐ右手に、ひっそりと看板がありますので見つけてください。  (車目線で写真撮ってます!)


今日注文したのは、おかず1品定食。750円 ( 2品で1,000円 )

志賀島は魚でしょう~という事で、連れのお散歩マ〜ケット事務局のYさんは勿論お魚。(≧∇≦)

肉食の私は絶品豚の角煮❗

私とYさんは、幼馴染みなもんでシェアしてどちらもいただきました。(^∇^)


お隣で常連さんも「旨い旨い✨格が違う」と召し上がってましたよ!


田舎暮らしがしたくて志賀島に引っ越してこられたご夫婦が営むお店です。


アクセサリーアーティストの顔も持つ美人な奥様の接客と、こんなに美味しい料理を作るのにまだまだ勉強中と研究を怠らない御主人のお人柄を、是非確認しに行ってくださいね。(^○^)


飯も美味い話も旨い。心もお腹も満足です。


(味園園  はつみ)


住所: 志賀島629ー1
電話番号: 092ー603ー6769   
営業時間: 12時~14時  17時~20時
(定休日   月曜日)