ヘアーサロン Funakoshi編~参加店舗紹介 第4回目!!


第4回目のお散歩マーケット参加店舗紹介は、こちら、ヘアーサロンFunakoshiさん!

42年の老舗なんですよ。^ ^

住所: 西戸崎4-10-11   電話: 092-603-0135

※営業時間  :  AM8:30〜PM7:00    ※お休み  :  毎週月曜日と第三週火曜日


可愛い店舗にて、お父さん、お母さん、息子さんの3人で営業されています。

担当は、お父さんがシニアカット。お母さんがエステ・顔そり。息子さんが男性カットと子どものカットとなっています。

 

この日は、お散歩マーケット広報担当の味園園のおかみさん、黒沢・・・じゃなくてはっちゃんがエステ体験に行きました!

 

写真のお肌ツヤツヤのお母さんに施術頂いたコースは、顔そり30分コース(クレンジング・顔そり・パック)。

使用前・使用後・・・じゃありませんが、証拠写真?がありますので御覧下さい。

エステ直後に会いましたけど、顔の色がワントーン明るくなっていました。(写真右が施術後)

エステを10年されているお母さんの技術はさすがです!!

 

さて、こちらのFunakoshiさん。

お散歩マーケットの前売り券得点もバッチリご用意されていますよ。

 

1、メンズシニアカット(65歳以上)・・・通常3,500円→3,000円【チケット6枚】

2、小学生カット(1,500円以上ご利用の方)・・・お菓子のつかみ取りサービス

3、顔そり眉カット・・・通常3,000円→2,000円【チケット4枚】

4、エステ30分コース(2種類)・・・通常4,000円→3,500円【チケット7枚】

5、エステ60分コース(1種類)・・・通常7,000円→6,000円【チケット12枚】

※エステは要予約になっています。

 

是非是非、元気で明るい、ヘアーサロンFunakoshiへ!!