MiCoMo編 ~ 参加店舗紹介 第3回目!!

第3回目のお散歩マ〜ケット参加メンバー紹介は、刺繍(糸繍)作家のミコモさんです!

お一人で活動されてる女性作家さんで、普段は製作の傍ら、イベントに出店されたり個展を開いたり。雑貨店にも作品を置いてあったりします。

そんなお忙しいミコモさん。
彼女の作品は、刺繍をほどこした額やタペストリー、アクセサリー…
そして、ストールやバッグなど幅広いんですよ。^_^
今後はシンプルスタイルな洋服も作っていくそうです。楽しみですね〜(//∇//)

写真を見て頂けるとお分かりの様に、彼女の作品の世界は、植物であったり、宇宙であったり…
私たちの身近にいつも存在し、優しく包んでくれる大切なものがテ〜マとなっています。
そんな自然界のものを、綿や麻の天然素材を使いながら表現してある作品たちは、見ているだけで心が癒され浄化されます。

実店舗はありませんが、お散歩マ〜ケットの3日間は、自宅アトリエの近くにお店を出されますので、皆様是非ご覧になって下さいね!作品のご購入も出来ますよ。^_^

優しくて可愛い作品がUPされているブログも、随時更新中です!

MiCoMo
http://micomo-tree.com/
http://micomo.blog.fc2.com/


(アトリエスペアミント  エミ)