シャワー編 〜 参加店舗紹介 第1回目!!

本日は、シャワーの紹介をさせて頂きます。


有限会社シャワー 

住所:東区大岳3丁目17-2

電話:092-603-0003   FAX:092-603-0161

営業時間: 10:00~18:00 (ラストオーダー17:00)


西戸崎から志賀島に続くバス通り添い、志賀中学校手前に、ダイビングショップを兼ねたレストラン「シャワー」があります。

取材に訪れると、店内は近所に住む方や、ダイバーらしき方、バイクでツーリングを楽しんでいる途中の方などが沢山いらっしゃいました。

席に着いて、早速日替わり定食を注文。あっという間に出てきましたよ。(素晴らしい!!)

今日の日替わり定食はささみフライのバジルソース掛け、煮物に、サバの甘辛煮、みそ汁、ごはん、サラダと盛りだくさん!!これで680円!!お安い~~

お味もGOOD!! 和洋ミックスでお腹もいっぱいに。食後のアイスコーヒーも美味しく頂きました。

店内は、サイン色紙が沢山貼ってあり、スポーツ選手も沢山訪れているのが分かります。
西戸崎にはソフトバンクホークスの寮や、アビスパ福岡の寮もあり、選手が沢山住んでいます。

もうすぐ佐渡ヶ嶽部屋も出来るので、そのうちお相撲さんも訪れそうですね。


さて、食事のメニューですが、日替わり定食 (約20食/1日) 、チャンポン、冷し中華 (夏場限定)、チキン南蛮、チャンポンジェノバ (イタリア風)、ドリンク各種・・・

※日替わり定食は、内容が毎回変わるそうですよ!!


とても優しい印象のオーナーさんより「ダイビングショップですが、気軽にランチだけでも食べに寄って下さい!」との事です。
ダイバーの方もそうで無い方も是非、お気軽にお立ち寄りくださいね。


                                                                                                                         (アトリエスペアミント エミ)